2014年6月20日金曜日

その後

前日で漫画語りさせてもらったモップがあった場所ですが
今はこちらが飾られてます。
室温計です。
気に入ってはいるのですが、最初に目に入ってくるものなら
もっととびきりお気に入りのものを飾りたいので探し中です。
ですが、まだ見つけられてないのでとりあえず・・・・。
だったらいっそ何も飾らない方がいいのでは?ってなりそうなんですが
上記のいっぱいの穴になんとなく目がいくので視線逸らしに飾ってます(^^;)
はるか昔にここには内線専用電話が取り付けられていたらしく
その名残の穴だけが残ってます。

因みに室温計のところもその穴を再利用で取り付けてます。
この辺も修繕が可能なら追々直していきたいです。

でも掃除モップがすぐ目に入らなくなっただけで
かなり気持ちの効果としては改善されたと思います♪