2014年9月7日日曜日

たかがシュガートングされどシュガートング

シュガートング新しく購入しました。
Madu元町店
↑買ったのはこちらのお店です。(オンラインショップもあるのですが商品見当たりませんでした;;)

シュガートングは砂糖より
私は輪切りレモンを紅茶入れたりする時に使ったり
来客時に小さいクッキーを取り分けたりする時に使います。
(自分だけの時はがっつり素手です^^;ズボラェェェ…

そして上記のシュガートングはこれまで使ってきたものです。
実はアドバイザーになるずっと前に気に入ったデザインではないのに
安いので間に合わせて買ってしまったものです。
こう言う買い物をしてしまうと二重投資、三重投資になります…(;;)
ないなら御箸とかひとまずはあるもので補って
気に入ったデザインのモノを見つけるまで我慢すべきでした。

勿体無いことをしてしまったと反省してます。
まだこのトングの行き先は決めてませんが、
引き取り手がなければ、リサイクル店に持って行こうと思います。

そんなワケで新旧交代です。
こういうのは基本買い替えがないので今度は最後まで大事に使わせてもらおうと思います。




整理収納サービスのご依頼はこちらから→