2014年9月30日火曜日

カメラアプリいろいろ

上記はpapelookで編集した画像です。


上記はlineカメラで編集した画像です。

最近のカメラアプリはとても高性能に編集できるので驚きます。
どちらも詳しい方からオススメしてもらったアプリですが
どちらも私は初心者ながらに使いやすかったです。

メカ音痴なのでアプリをDLするだけでもドキドキしますが、
やっぱり実際に試してみないと合う合わないは分からないと思いました。

昔はこういう写真画像は現像して1枚1枚アルバムに入れて
残してましたが、今は全く残してません。
ブログに掲載すればいつでも見れるので投稿したら即削除します。

便利な時代ですね(^^)


整理収納サービスプランはこちらから→