2014年10月3日金曜日

餅は餅屋

旅行?と思われるくらいの大荷物で出かけてきました。
中身は私の手持ちの洋服が入ってます。

カラーコーディネーターさんのところへ行って
自分の合う色と洋服を見てもらってきました。

blogでは女子力の低さばかりが露呈されてしょっぱい気持ちですが
私は洋服を選ぶのがあんまり得意ではない、と言うか
苦手で…ここ数年は特に何を買っていいのかも分からなくて
1日歩き回って何も買えずに帰ってくる日もあるくらい服装迷子でした。

もうこれ以上苦手なコトに時間を使いたくない!と言う気持ちから
今回プロの方に診断してもらったのですが、
1時間で合う色を教えて頂き…プラス1時間追加で
今の洋服の診断とこれから購入すると合わせやすい洋服、
あとメイクに合う色まで教えてもらえました。

数年間、分からなかった事を2時間で解決してもらえて
私は何故今までこの手段を選ばなかったのか拍子抜けするくらい
迷いと悩みが一気に解決しました。

因みにこちらのコーディネーターさんはちいさいおうちのレッスンに通うと
教えてもらえます♪

買物同行もハイブランドからファストファッションまで行ってくれるらしいので
苦手なことはプロに任せるに限ると改めて思いました。



あ、お片付けが苦手な方は私にご相談ください~♪(^ワ^)



整理収納サービスプランはこちらから→