2014年10月17日金曜日

個人レッスン気分♪

整理収納仲間「星霜」の優里ちゃんと延長になってた
ランチ会をしてきました(^^)


優里ちゃんは整理収納コンサルトだけあって
整理収納はもちろん、暮らしを楽しくする知識が豊富で、
ランチ会と言うより終始個人レッスンを受けてる気分でした♪



例えばこちらのカフェで撮影は私は撮ったものですが…↓


同じ物を優里ちゃんが撮ると…↓
ぜ…全然違う…!
かなり驚愕しました…
私も素敵写真の初歩的なコトは教えてもらったので、
随分マシになったのですが、この差には恐れ入りました。



他にも某ケータイショップにお勤めされてただけあって
オススメアプリなども詳しく、とても勉強になりました。



それにしても写真って奥が深くて面白いですね、
上手くなるコツはやっぱり「まずたくさん撮るコト」みたいなので
たくさん撮ってみようと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿