2014年10月20日月曜日

冬支度・その2

無印良品の湯たんぽを使ってるんですが…
今年のカバー購入をすっかり忘れてました(汗)

店舗がちょっと遠いのでどうしようかな?と思ってたら
ニトリに行った時に湯たんぽカバーがお求めやすい金額だったので
今年はこちらで購入してみました。
(リンクを貼らせてもらいたかったのですが通販では見つけられませんでした;;)

入れるとこんな感じです。   ↑
シンプルですが可愛いです(^^)

499円(税抜き)で裏地まで付いてます。
さすがお値段以上!(^^)

実は去年はこのカバーを買うタイミングを逃して
使いたい時期にどこにも欲しい感じのモノが売ってなくて
でも間に合わせを購入したくない結果として…
スポーツタオルを巻いて使うと言うせつない使い方をしてました(;;)

季節モノで気に入ったものが欲しい時は
前のめり気味に購入した方が良いと学んだので
今年は早めに購入出来てしかも格安だったので
使う時が楽しみです(^^)

因みに無印良品から販売されてるカバーも調べてみたら
落ち着いた色味が多く好きな感じ揃いでした♪




【おまけ】
引き続き、写真の練習中…
気付けば食べ物ばっかり撮ってます、
近頃はどのお店でももれなく盛り付けが美しいので
スキルがなくてもある程度素敵に見えるのが有り難いです(^^;


整理収納サービスはこちらから→