2014年11月11日火曜日

願えば叶う

先日、郵送物が突然届きました。


袋から取り出すととっても可愛いラッピング♪


そしてラッピングを開封すると・・・
 「!」
これは・・・私がとても欲しいと思っていた
北の住まい設計社のコースター!!!!!!!!!!!

こちらは先日お邪魔させていただいた林恵美子先生のお宅で
おもてなしして頂いた時に使われていたモノと同じコースターなんですが、
触れた時の木の感触が感動を覚えるくらい素敵で
帰り道に「あのコースター、ホント素敵だった~欲しいなあ♪」って
独り言のようにポソッと言ってました。

そしたらsumikaさんがその一言をまさかで覚えていてくれていて
以前のお礼を迷っていたのであの時のコースターにしました、と
後日に郵送してくださったんです!

願いは叶う、と言うか
願えば叶う!とんでもなく嬉しい出来事でした。

ここ最近、ミラクルみたいに願い事が叶ってるので
また欲を出して宝くじとか買っちゃいそうです(笑)
(でも今だったらホントに当たるんじゃないの~って思ったり^^)

嬉し過ぎて1人撮影会してしまいました~♪




ここが定位置↗
目に入る度に気持ちが上がってとてもいいです、
また日々が楽しくなりそうです♪

私信ですがsumikaさん有り難うございます。
大事に大事に使わせて頂きます~(^ワ^)


整理収納サービスはこちらから→