2014年11月15日土曜日

人生を良い方向に変える方法

整理収納アドバイザーと言う資格を取ったコトをきっかけに
私の部屋は劇的に片付き、
しかもそのスキルが仕事にまで発展して、
私の人生は良い方向に大きく変わったと思います(^^)


それでふと気付いたのですが
良い方向に物事が変わる時って
私はあるものを使っているコトに気付きました。


あるものとは・・・



「勇気」です。



何かを始める時、
何かを止める時、

勇気を使ったモノは必ずと言っていい程
結果が良い方向に流れている気がします。

整理収納アドバイザーのプロ資格は
最短でも半年ほど掛かるのと
勉強時間の確保や
交通費も含めると結構な高額料金だったので
申し込みには、かなり勇気が要りました。

でも勇気使って良かったな、って今は思います。

もし今、お片付けの申し込みで
部屋を見せるの抵抗あるなー・・・とか、
金額がねー・・とか、
思い切ることに躊躇されてる方がおられたら
ぜひ御自分のためにその「勇気」を使ってあげてください。
きっと人生が良い方向に変わると思います(^v^)

【勇気を使われた方々のお部屋は《こちら》から閲覧できます♪】

※えー自分の宣伝かよう!って思った方もいたと思いますが、
自分の宣伝でした(^▽^)


整理収納サービス案内は《こちら》から