2014年11月18日火曜日

ミニ扇風機の収納カバー

私が使っている扇風機です。
背丈が非常に短いです。
冬も使うといいよ~♪って教わって今年は出したままにしようと思ったんですが、
全然使ってないコトに気付いたのでやっぱり仕舞うコトにしました。



しかしながら、この扇風機は通常の?
扇風機カバーだとかなり大きくて
程よいサイズのカバーを見つけられず
苦肉の策でゴミ袋をカバー代わりにしていたのが
とても気がかりだったので…(^^;)

今年はもうちょっと様になるカバーはないものかと探して
こちらを使ってみることにしました。↓
せっかちなのでもう袋から出しちゃってますが…(^^;)
バックの収納袋!
100円ショップのモノです。


下から入れるのではなく
上から覆うように入れてみました。
これは…ゴミ袋より全然イイ!(笑)


規定のモノで収まらない時は
もしかしたらその用途でないモノに
ぴったりの収納用品があるかもしれないので
無理やり購入して無理やり収めずに
じっくり探して見ることをオススメします♪

数年ゴミ袋で我慢した甲斐がありました(;ワ;)


整理収納サービス案内は《こちら》から