2014年11月27日木曜日

Café&Meal MUJI

【無印良品】は好きですが、
お店によって併設されてるCafé&Meaも好きです。

私は1人で昼食を取る時によく立ち寄るのですが・・・
自分でおかずを選べます。

今日は写真を撮る時になって
「しまった!もっと色を考えて注文すれば良かった!」と
軽く後悔しましたが、
まぁ、これはこれでいいかな・・・と(^^;

でも写真はとても客観視できる媒体なんだな・・・と
改めて思いました。

部屋のどこがマズイのかわからない、って御方は
写真を撮ってみると分かりやすいです。

お客様のお家でも実際拝見させてもらった後で
写真を改めて見ると大きな気付きがあったりします。

自分の目って案外節穴なんですよね(><)


整理収納サービスの案内は《こちら》から