2014年12月14日日曜日

人に恵まれる

昨日はお片付けの作業日でした。
お家で動き回りますので
真冬の作業でも
汗をかくこともありますが、
休憩するとすぐ冷えてきます(><)

そしたらお客様が気遣ってくださって
昼食に鍋焼きのカレーうどんを出してくださいました♪
短い休憩時間でしたが
芯から温まりました。
大変美味しかったです♪
F様、有り難うございました。
(モニター様なのでキッチン作業のビフォーアフターは
また後で掲載させていただきます^^)




そしてその帰り道に
別の継続のお客様のお宅があったので
事前連絡して定期チェックさせてもらいました。

片づけ中に理想のビジョンが変わってきた連絡を
受けていたので、その辺のコトを相談しつつ・・・
整理の提案をしてきました。

その後すぐお暇する予定だったのですが、
こちらのお客様は夜ご飯の用意をしてくださってました。
どこのオシャレカフェ?と思うくらい素敵な盛り付け♪
しかも絶品でした!
どちらも本当に美味しくて思わず作り方を聞いたくらいです。

お客様はキッチン用品の所有の仕方からも
お料理が上手なのはなんとなく分かってたんですが、
まさかご馳走になれるコトがあるとは思いもしませんでした。

N様、有り難うございます!
とってもとっても美味しかったです(^p^)
《※お料理上手なN様のブログは【こちら】から~♪》


そんな感じで
昨日はどちらのお家のお客様にも
勿体無いくらいもてなしていただきました。

・・・ってどのお客様にも
私は有り難い対応をしてもらっていると思います。

お片付け作業のお客様は
私からは選べないご縁なので
だからこそ振り返ると
本当に恵まれた1年でした。

今日はもう大晦日!?のような
締めの文章になってしまいましたが(汗)
まだ半分残ってますし、
これから作業のお家の方もおられますので
頑張って最後まで走りたいと思います(^ワ^)


整理収納サービス案内は《こちら》から
※初回のご依頼は2015年1月からになりますので宜しくお願い致します。