2014年12月26日金曜日

クリスマスプレゼント

大人になってもクリスマスプレゼントって嬉しいコトを今日知りました。
サプライズで届けられてて嬉しさの余りに思わずパシャリ!


 

こちらはお会いした人にサプライズで頂きました。
中はチョコレートです♪

そして外見はご覧の通り
とっても可愛いパッケージなので
ついいつまでも置いておきたくなりますが、
私はこういうモノには自分なりの期限を設けて
お別れの時期まで眺めさせてもらったりしています。

期限を作っておかないと
所有のつもりが放置になってしまうからです。

以前はこういうのが
なかなかお別れできない方だったんですが
こうやって写真にとってブログに残せるのは
本当に有り難いですね!

お別れへの抵抗がかなり軽減されました(^^)

使わないけど頂いたモノだし・・とか
使わないけどパッケージが可愛いし・・で
処分できない方は
「写真に収める」と言う定番の整理法ですが
オススメです♪

※サプライズしてくださった方々、有り難うございました!

整理収納サービス案内は《こちら》から