2014年12月27日土曜日

同期アドバイザー勉強会&忘年会

同期の整理収納アドバイザーさん
【トミーさん】のご自宅で
【sumikaさん】
【mikiさん】
勉強会&忘年会してきました。

トミーさん宅はクリスマスから2日しか経ってないのに
もう新年を迎える準備が出来てて感動です。
さすが!(><)


みんなで温かいお鍋をつついたり・・・

美味しいクッキーを食べたり・・・
私が撮った写真が食べ物ばかりのせいで
なんだか忘年会色が強い感じに見えますが・・・(汗)
プロジェクターが用意されてるくらい、
かなり本格的な勉強会もしっかりやりました。

私はついマイペースにのんびり進みがちなので
同期の方々の片付け熱に触れて良い刺激になりました。

クライアントの方にお伝えできる知識も
たくさんインプット出来たので
来年度は更により良いアドバイスが出来そうです(^^)

お客様にも恵まれまた1年でしたが
交友関係にも恵まれた1年でした♪


整理収納サービス案内は《こちら》から