2015年1月21日水曜日

ルームシューズ入れ買いました♪


ルームシューズ入れを【francfranc】 で買いました。
セールで買えたのでお得でした!

…ってこちらは【星霜】のゆりちゃんが
店内で見つけて購入しようとしてたものを
真似て買っただけなんですが…(^^;)

ルームシューズを
ビニールの袋に入れて現場に行ってたので
持ち物のレベルが一つ上がって嬉しいです♪

モノ選びの上手なゆりちゃんと同じ用品なので
きっと重宝すると思います。

私のようにセンスがないのよ~(;;)
でもお買物は失敗せずに
良い品を購入されたい!
なんて強欲な方は(笑)
周囲のセンス良い人に教えてもらうのが
一番早くて間違いないです。

分からないモノやコトは
正直に聞いて教えてもらった方がいい、と
最近やっと気付きました。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
ってヤツです。

以前はそんな事も知らないの~?
と呆れられるのが怖かったり
こんな些細な事で
相手の手間を取らせていいのかな …と
ちょっとしたコトほど
なかなか聞けなかったんですが、
聞くと周囲の人は
惜しみなく丁寧に教えてくれることが
ほとんどです。

聞くことで知るコトも出来るし、
私は周囲の人に恵まれているんだな、と
縁の有り難さも深く感じれるようになりました。

私も誰かに聞かれた時は
同じ事が出来るように
怖がらずに色んなコトを
たくさん知っていこうと思います(^^)

整理収納サービス案内は《こちら》から