2015年1月23日金曜日

お釣りの渡し方

今年に入ってから
クライアントさんにお渡しするお釣りは
出来るだけ新札、新硬貨にしています。

お札は最初から新札だったのですが
硬貨までは気にしてませんでした。

でも年明けにいつも利用している
リサイクルショップのお店で
お札だけでなく硬貨まで新しいコトに気付いて
店長の方に尋ねたらご自分の心遣いで
されてるコトを教えてくれました。

「自分がもらった時その方が嬉しくないですか?」と
店長の方に言われて確かに!と思ったので
私も硬貨まで気を付けて
新しいモノを用意するようにしました。

ちょっとしたコトですが
このちょっとしたコトで
私はこの店舗をずっと利用しようと
改めて思ったので
ちょっとしたコト、あなどれないです。

作業だけでなく、ちょっとしたコトも
喜んでもらえるサービスをしていきたい、と
思う出来事でした♪


整理収納サービス案内は《こちら》から