2015年3月31日火曜日

グレードUPしたマグカップ!

今月、私のお誕生日月だったのでマグカップのプレゼント頂きました♪
 (Yさま、ありがとうございます♪)

それだけでも嬉しいのに
憧れの食器ブランドの【イッタラ】マグ大歓喜しました(><)

実は少し前に自分の毎日使いのマグの取っ手に
小さいながらヒビが入っているのが気になってました。

プレゼントを貰った朝は
環境学の風水講座の日と言うこともあって
再度使う時に気付き、気になり始め、
気に入ってるけど気になる部分があるのは良くない気がする・・・
気に入ったマグカップがあれば新しく買いたいな・・・
などぼんやり思って出かけました。

なのでプレゼントの中身を知った時は
これって時々聞く引き寄せの法則??
そう思うくらい驚きました。




お陰さまで本当に気に入ったマグを今毎日使わせてもらってます♪
しかも以前のマグより倍以上グレードUPしました!

噂に聞いてたマグの口当たりが本当に良くて
使うたびに気分が良いです。
気分が良いとその後に続く行動は確実に変わってくるので
大げさでなくカップ1つでも未来が変わってくると思います。

気に入ったもの使うって改めて大事だと思いました。

行って来た風水講座もとってもとっても面白かったので
またレポ漫画したいと思います(^ワ^)



整理収納サービス案内は【こちら】から