2015年3月9日月曜日

テーブルの変化

台所のテーブルです、
実は年明けしばらくして変化しました。


変化前と
変化後を見たら分かりますでしょうか?↓
画像だと変化の大きさは低いかもですが・・・
ビニールシートを外しました。

自分の母親が敷く人だったので
何の迷いもなく購入した時から敷いて
これまで使ってきました。

なのでとてもキレイです。
新品のようです。





でも外そう!って思ったのは
【開運風水・ビジネス風水:宙SORA先生】 の講座を受けて
その後の食事会で宙SORA先生がこんなコトを言われてたからです↓
他の方に話してたコトなんですが、
全てがごもっとも過ぎて
ものすごく刺さりました。



帰ってからしばらく
テーブルの上のビニールシートを見つめつつ

「買った時から敷いてるから超キレイなんだよね・・・」

「でも敷いてると生活臭が出てるのは間違いないよね・・・」

「私が使わなくなったら誰か貰ってくれる時に
この状態だったら喜んでもらえるよね・・・」

「でも古くなったデザインのこのテーブル欲しい人いるの?
って既に私もちょっと新しいの欲しくなってるのに・・・」

と自分の気持ちにかなり葛藤しましたが
ここで行動しないと刺さった意味がない!と思って
断腸の思いで外しました!(大げさ・・・)

最初は物を置くのにもおそるおそるでしたが
ビニールシートがない方が当然ながら素敵なんですよね、
見た目が良いとやはり気持ちも上がります、
結果としてはもっと早く外せば良かったな~♪って気持ちです。



そして実はこのお話、
なかなか遠巻きに聞いていたので
肝心の言葉を聞き逃していて
聞こえたトコロだけUPしてたんですが、

なななんと宙SORA先生から
メッセージを頂戴して
直々に教えてもらいました↓


【テーブルのビニールシートを外す方が良い理由】

「ダイニングテーブルはあなたが気に入って購入したもの。
その木の質感やデザインを楽しまずに隠して使ってどうするのか?
誰のためになるのか?」

つまり、イチゴのショートケーキを注文したのに 
最後までイチゴを食べずにカフェを出る。 そんな使い方なのです(-人-)

宙SORA



本物の人の言葉ってすごいです。
またまたガツンと刺さりました。
ビニールシート外して本当に良かったです♪


そしてこう言うことを即出来るようになると
文字通り「開運」するんだと思います。

なぜ「開運」するのかを知りたい方は
【開運風水・ビジネス風水:宙SORA先生】の講座を
受けられてみてください。
本当の開運方法を教えてくれるので面白いですよ♪
 



norikoの整理収納サービス案内は【こちら】から~(^ワ^)