2015年4月2日木曜日

風水講座レポ

先月末にまたまた【宙SORA先生】の風水講座に言って来ました♪




場所は【薬日本堂 漢方スクール】大阪校
教室はこんな風に漢方がずらり~
ラベリングしてあると初見でも分かりやすいです(^^)


そして以下からはちょっと恒例になりつつある漫画レポです↓


この後、怒涛の風水アドバイスでした。

なのでその辺は割愛させてもらいますが
やったら良い風水より
やったらマズイ風水を私達は無自覚に大量にやってる・・・
と改めて思いました(汗)

【宙SORA先生】の風水の教えの面白いところは
なぜ行うと良いのか
なぜ行うとマズイのか
かなり事細かに説明してくれます。

整理収納的な観点からしか気にしてなかったコトも
深く風水とリンクしていて腑に落ちるコトがたくさんありました。

あと、決め台詞のように響く言葉もいっぱいありました。

ご一緒した【ちいさいおうち】レッスン生さんも
その日のうちに実践し出すほど
暮らしに超絶使える学びでした。

風水の本10冊分くらい一気に読んだ感覚です。



最後に【宙SORA先生】、ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました(^^)
 


整理収納サービス案内は【こちら】から