2015年4月7日火曜日

壁のカビが取れました♪

数年前、インフルエンザにかかった時に
加湿器を付け過ぎて壁の隅がカビまみれになってました。
なんとかしたくて色々試したものの効果ナシ・・・(;;)

ですが今はネット通販が本当に便利になってて
調べてみたらこれはいけるかも!という商品を発見し
→【こちら】←を購入して使ってみました。



スプレーで吹きかけて20分程放置と書いてありましたが
《とりあえず10分後》↓
すごい!
吹きかけただけで確実にカビが消失してる!

更に20分後↓
なんということでしょう!
ほぼ完全に元通りです☆
感動しました。




あまりに嬉しくてお風呂場の方も気になってた箇所を
夢中でやってたら・・・
やってしまいました・・・
あああああああぁぁぁぁあっ!!!
お気に入りのパーカーが!(;;)
もう1年は着たかった・・・(;;)

こういうことも配慮してエプロンしてたんですが
気をつけるべきは袖口でした・・・。



ちょっとした付着でも色んなモノを劇的に落としてくれるので
使われる方は説明をよく読んで私のような失敗がないようにと思います・・・。


でも一番心掛けるべきは
こう言う状況にならないように
お家と自分を日々大事にすることなので
こう言うコトは今回限りにしたいと思います。


整理収納サービス案内は《こちら》から