2015年7月11日土曜日

時短ネイル

夏になると素足の機会が増えるので
気になるのが足の爪・・・



冬場は割れ防止に透明のネイルを塗ってるんですが・・・
味気ないのでちょっと色を付けようかな♪
と思ってたら出先で便利そうなモノを発見!
購入してみました(^ワ^)
【↓下記参照↓】

【貼るだけマニキュア】 です♪




貼り方はこんな感じです↓
お試しで貼らせてもらいましたが
不器用な私でもカンタンにできました!
しかも乾燥時間ゼロなのが有り難いです!
(剥がれ難くするには15分ほど手仕事を控えた方がイイみたいですが・・・)


夏場だけならこう言うシールで済ませてしまうのも
アリかもと思いました(^ワ^)



因みにこの記事を書きながら
思い出したのですが・・・
私が知ってる素敵な方々は
足に赤いネイルを塗られてるコトが多いです、

気のせいかもしれないけど
何かあるのかな??・・・と思って
調らべてみましたが
恋愛運UPとか
色気UPとか
冷え性軽減とか
諸説ありすぎて逆に分かりませんでした(汗)

でもペディキュアの赤はやっぱり良いみたいです♪
私も次は赤にチャレンジしてみます(^v^)


整理収納サービス案内は【こちら】から