2015年7月22日水曜日

連休は東京へ行ってました

3連休はまたまた東京に行ってました♪

人生初のハチ公前で待ち合わせ!
渋谷駅は迷路のようと聞いていたので
田舎者の私が一人でいきなり大丈夫かな・・・と
思って駅を降りたらこんな案内を発見☆
東京わかってる!
なんて親切!
お蔭で迷わず辿り着けました(^ワ^)

そしてハチ公像と初対面☆
色んな人が代わる代わるハチ公と写真を撮る中で
奇跡的に一匹状態?の時にパチリと撮れました♪

思ってたよりずっと小さかったです!

ちなみに待ち合わせたのは
5月に【背景美塾】で一緒に講座を受けた人達と♪
あの短い期間のご縁が
それっきりにならず繋がってます、
ずっと絵や漫画の話をして楽しかったです(^ワ^)

絵や漫画を描くのが好きな方は
【背景美塾】本当にオススメです☆
意外ですが主婦の人多いそうです!










それから夕方からは
東京のサロンオープンのお祝いがあって
参加させてもらってきました♪
サロンのオーナー様の手作りです!

オーナーさんがもしかして足りない??と
心配される勢いで無くなっていくほど
どれもこれも美味しかったです(^p^)

今後、色んな講師の方が
こちらのサロンを借りてレッスンとかされるようです♪
腰抜けそうなほど素敵な場所なので
私も東京在住なら受けたい気持ちでいっぱいです(><)

この日は遊んでばっかりの東京1DAY でした♪



そして翌日はしっかり勉強してきました!

にわか知識ですが・・・(^^;
風水では遊んだら働く、と言う感じで
陰陽をバランスよく行動すると良いそうです。

簡単な意識行動だったんですが
バランスがちゃんと取れてたようで、
宿泊したホテルが料金据え置きで
グレードUPされてました♪

あと、住んでる場所が全く違うお友達と
偶然にも帰りの新幹線で会いました!
1年に一度会えるか会えないか・・・の人なので
お互いびっくりでしたけど、
この偶然はミラクルみたいで嬉しかったです♪


小さい開運ですが、
大きい開運をするには
小さい開運から~だそうなので
今後も意識して行動してみます(^ワ^)



整理収納サービス案内は【こちら】から