2015年8月10日月曜日

8月の小休憩

8月がログインして来てから
ブログが止まってましたが
水面下でゴソゴソしてました(^^;

息抜きに【広東料理・海華】


入口でちょっと異変に気付きました・・・
なにか居る???





入ってみたら・・・
【ケンシロウとユリア】が!!!?


普通のお店に何故???と思ったら
【淡路夢舞台】
【海洋堂】さんが展示会している期間中だったようです。
(海華は夢舞台の敷地内にあります)





美味しいランチを食べたら
展示会の無料券を頂いたので
行ってきました(^ワ^)ラッキー♪




主に食玩からの展示でしたが、
思わず所有欲をそそる精巧さです☆
管理できないと分かっているので持たないようにしてますが
実はこう言う小さいのによく出来てるモノが大好きです♪
いつまでもジッと見ていたくなります<><>




撮影の時には気付いてなかったんですが
後で奥にいるモリゾーの可愛さに気付いて身悶えしました!
モリゾーとキッコロシリーズはどれも可愛かったです♪


夏休みながら平日のせいか
人がまばらでゆっくり見れました、
【海洋堂劇場】は8月31日までみたいです。

私は無料で見れましたが
有料でも300円です、
え?お安くしてくれ過ぎでは??って思うくらい
たっぷり展示してくれてるので
小さいモノ好きの人はオススメです(^ワ^)





その後は
【BBQハウス・モスタージ】
休憩しました。

BBQメインらしいんですが、
平日の14時~17時までは
カフェもあるようです、
知らずに入ったのに
良い時間帯に入れてラッキーでした!


網でマシュマロ焼いてもらいました、
初の焼きマシュマロだったんですが
違う食べ物のように美味しかったです(^p^)




景観もバツグンでした!
(撮影スキルが低くて分かりにくいかもですが・・・^^;)
今度はBBQも食べに行きたいです(^p^)



8月は前半が早くも終了しそうですが(汗)
後半はもう少しブログ更新頻度上げていこうと思います !


整理収納サービス案内は【こちら】から