2015年8月29日土曜日

コーチング受けてみました

去年あたりからよく耳にしていた
コーチング・・・

とても興味があったのですが
何をきっかけに受けていいのかよく分からずに
気にかけてるだけでした。

ですが先日、
有り難いことに突然機会に恵まれたので
受けさせてもらってきました。

以下から
その時のレポマンガです
宜しければどーぞ☆↓




以上です(^ワ^)


初めてでかなり緊張してたんですが、
私のペースに合わせて話してくれたので
途中からは友達に話すような感覚で色々話せて
単純に楽しかったです♪

そして今回
このコーチングを担当してくださったのは
【ちいさいおうち】のレッスンで
お知り合いになった【Yuki】さん

Yukiさんは本当に多才な方で
コーチング以外にも
【グルーデコ】のアクセサリーも
オーダーで受けてくれます。



どこまで言っていいのか分からないですが
これ以外にも色んな知識や資格をお持ちです。

そんな才能溢れる中でも特化されてる
【Yuki】さんのコーチングに興味を持たれた方は
ぜひ一度連絡を取ってみてください、

私は対話だけで何がどう変わるのか
最初はさっぱり分かってませんでしたが
終わる頃にはぼんやり見えてた景色から
ピントが合ってくるような感覚に感動しました。

しかも受けた当日から
時間の使い方が具体的に変わってきてます♪(嬉)
長年の悩みからまずは一歩の解決ができそうです(^ワ^)




ここからは私信ですが・・・
Yukiさん、先日はコーチングありがとうございました。
とても良い時期に受けれたと思います、
一ヵ月後の課題報告に向けて頑張ります! 


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑