2015年9月10日木曜日

起きたい時間に起きる

起きたい時間になかなか起きれませんでした・・・
朝イチの行動として【お白湯を飲んでる】んですが、
そこまでが私には茨道でした(^^;

毎朝、限界まで寝てしまって
時間に追われるように出かける準備をして
優雅な朝とは縁遠い暮らししてました。

でも半月前に【コーチング】を受けてから
変化してきてます。

まだ習慣化・・・とまではいかないですが
使いたくないコトに消耗していた時間が減ってます。

朝、起きたい時間に起きる方法として
毎日更新で楽しみにしてるブログや
寝る前に気になる記事をブックマークして
朝、目が覚めた瞬間にそれを見てます。

そうすると読んでるうちに目が覚めて来てて
そのまま起きやすいです。

あとは朝に facebookへ
ブログをシェアするようにしてます。
投稿前に簡単にですが
文章を考えて投稿するので
目が覚めやすいです。

・・・ってどんだけ毎日眠いんだ、って感じですが
私は寝るのが大好きなので
希望としては1日10時間くらい寝たいです。

でも今はちょっと頑張って6時間くらいにしてます。
多分一般的には充分だと思うんですが
私には頑張りが必要です(^^;)

密かに変えたいのに変えられない習慣ってないですか?
そう言う悩みをお持ちの方にはコーチングおすすめだと思います。

因みに私が受けさせてもらったコーチングのコーチは
【→Yuki←】さんです。

Yukiさんのたった1度のコーチングで
色んな時間の使い方が改善されつつあります。
気になる方はぜひ連絡取られてみてください♪



【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑