2015年9月15日火曜日

かすてぃーりぁ紅茶でTEATIME

センスの良いお友達から
九州旅行のお土産を少し前に頂きました。

最近気付いたんですが私の友達ってみんなセンス良い!
(もうちょっと感化されていいのでは私・・・^^;)
どれも九州限定品↑
(Yちゃんありがとうございます!)

今日は涼しくなってきたので
左下のかすてぃーりぁ紅茶をホットで頂きました、
こちらは【紅茶専門店ルピシア】の長崎限定品だそうです 。

ちゃんとカステラ特有の甘さが香って感動しました、
美味しかったです(^p^)

いちごのお菓子とハイチュウは頂いたその日に
お腹の中へ直行したので・・・(^^;
ミニチーズケーキと一緒に~

下記の写真ではストレートですが
飲んでみたら私はミルクを入れた方が味が柔らかくなって好みでした。
珍しくファッション誌とか読みながら
優雅なTEATIMEですが、
奥に写ってる雑誌を私も買ったよ~!って人は
お目当てが一緒の同志な気がします(^ワ^)

整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑