2015年9月26日土曜日

冬支度

ちょっと早い気もしたのですが、
朝と夜は夏仕様のままだと風邪ひきそうだったので
寝具を冬用に替えました。↓
秋色になるとほっこりします、
昼間見るとまだちょっと暑苦しいですが・・・(^^;



そして、今日は【コーチング】受けて1ヶ月です。

そのおかげで受けてから今日まで
目標の1つになっていた毎日ブログ更新ができました!(嬉)

去年の12月も実は1ヶ月休まず更新したんですが、
その時は2日分遅れて埋め合わせに書いたりとか
なかなか無理やりの更新で、
やっぱり私には無理だ・・・><と
続いたものの挫折感だけ残ってました。
なので以降再開できずに
それきりのぽつぽつ更新に戻ってました・・・(汗)

でも今回は余裕ではなかったですけど
ちゃんと毎日できました!
時間を上手く使えたらやりたい、と言っていた
ブログの毎日更新を・・・(;ワ;)
正直もう1ヶ月??って感じです。

私はこのBlogの記事内容を
毎日、FBの方へシェアしてたんですが、
同じように毎日コメントしてくださったり、
毎日シェアしてくださったり、
いいね!のボタンを押してもらったりしたコトが、
かなり支えで励みでした。

お願いしたわけじゃないですが、
協力してもらった気持ちでした。
ありがとうございます♪


そして今回コーチをしてくださった【Yukiさん】には
本当にお世話になりました、
【Yukiさん】のおかげで
時間の使い方が以前より確実に上手くできるようになりました。
あのコーチングがなければ
きっと今も時間に翻弄されてると思います、
根性ナシの私を信じて応援して頂き感謝致します。


ってなんか今日でもうこのBlog終わりそうな
文章になってきてますが(汗)
まだまだ続きますので宜しくお願い致します(^ワ^)




ですが、これから寒くなると
このせっかく身に付きかけてる習慣が危うくなりそうなので
気を引き締めていかないといけません!

なぜ危うくなるかと言うと、
あの方が・・・
お布団が包容力の本気出してくるからです・・・!

あのあたたかさに包まれたら最後、
抜け出せなくなる程に心地良くしてくれて
油断してると寝過ごしへと誘われてしまいます(><)

私は寝るコトが大好きなので
子どもの頃はいつも、
お布団で学校まで行きたい!って本気で思ってて
誰かそんなお布団発明してほしい!って
真剣に願ってました。

【下記参照↓】
自分でなんとかするコトより
布団に頑張ってもらおうとする
他力な発想がとても私らしいですが、
そんな私でも
自分でなんとかすることができた!というコトを
コーチングで経験させてもらったので
年内は頑張って毎日更新したいと思います♪

最後に今一度、
【Yukiさん】ありがとうございました!(^ワ^)ノシ



整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑