2015年10月15日木曜日

GUのタイツ

【GU】のタイツ買いました♪
何が魅力的かと言うとやはりプチプラなお値段かと☆
1足290円(税抜き)です。
安い!!!!!!

このタイツは【COLORS MOTOKO】先生に教えてもらいました、
お買い物同行をお願いすると
オススメの色からデニールまでしっかりレクチャーしてくれます♪

私はタイツにすぐに穴開けちゃうので
「タイツは消耗品」と考えてる分、
このプライスは本当に有り難いです。

ただし、お値段相応にあって
何年も通して着用するタイプではないと思います。

パンストは苦手なんですがタイツは結構好きです。
冬が来たな~って季節が感じられるので(^ワ^)




そう言えばちょっと前から
タイツ×サンダルが流行してるって
話を聞いてたんですが、
聞いた時にはどこで??と思ってたら
先日神戸に行った時に本当にいたのでびっくりしました。
しかも結構いました。

多分もっと前から目にしてたのに
アンテナ張ってなかったから素通りしてたんだと思います 。

なかなか斬新なファッションなのに全然気付かなかった私って・・・(^^;

好きなコトは勝手にアンテナ張ってくれるのでいいんですが、
苦手なコトは逆にアンテナ閉じちゃってるのかもしれないです。

でもファッションって私にとっては
苦手意識を克服したいことの一つなので
今後はもうちょっと意識向けていこうと思います(^ワ^)



整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑