2015年10月23日金曜日

良品週間で買ったモノ

無印良品週間の最終日に
一つだけ買い物しました。
【カットコットン】です。↑
※画像お借りました


私はコットンをよく使うので
リーズナブルな方が有り難くて
購入者さんの評価も良かった
上記のコットンのことを思い出して買ってみました。

まだ使ってませんが肌触りはいい感じです。




因みに私のコットン使用枚数は
1日平均3枚です↓
最後のボディクリームなんですが、
コットンで浸透させると
翌日の肌の感触があきらかに良くなったので
以降はずっとコットンとの合わせ技で使ってます。

たまにこれはマズイ・・と思うくらい
肌の調子が良くないときは
即席でコットンのパックも作ったりします。

コットンなんて出来る子・・・!

私にとってコットンはそんな有り難い存在なので
消耗品ですが手では出来ない効果を実感させてくれるので
感謝して大事に使っていこうと思います(^ワ^)


整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑