2015年10月26日月曜日

毎日更新ができなかった一番の理由

毎日のブログ更新が今のところ
なんとか続いている私ですが・・・(^^;)



以前の私がそれをできなかった
一番の理由は・・・
「毎日書くと記事内容が薄くなるから」
でした。



でもこれ実は私の意見ではなく
他の方が言っていた言葉なんです。
それに私が賛同してただけなんです。

まともに毎日更新を
達成したことがない未経験者なのに
自分もそう思うって共感しただけで、
この理由を一番にして
更新してませんでした・・・(^^;)


そして現在は
なんとかでも毎日更新出来ているので
比較ができます。
なのでここ1ヶ月と
1年前のそうでなかった
同じ月の記事内容を
比べてみたら・・・





あんまり変わらない





・・・ってことに気付きました(汗)

これ、まさに思い込みだったな・・・って思います。


なんでも実際にやってみないと
分からないですね(^^;)


お片付けができない(><)って
思い込んでる人も
実際にやりはじめたら
できる自分に気付くかもしれません♪



整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑