2015年10月3日土曜日

オススメの箸置き

既に有名過ぎて
私が敢えて紹介するほどでは
ないですが・・・・



【白山陶器】の箸置きはオススメです♪↓
この可愛い容姿も素晴らしいですが、
私が一番惚れこんでいる部分は・・・
割れない!欠けない!ってコトです。

私は普段ゴム手袋をして洗い物をするんですが、
そうするとやっぱり感覚がひとつ鈍くなるので
すぐ滑らして落とします(汗)
それでいくつの食器とお別れしてきたことか・・・(;ワ;)

でもこのいかにも割れそうな形状なのにも関わらず
私のうっかり落としにもしっかり耐えてくれる
可愛いふりしてあの子~♪な頼もしい存在です。


収納場所は食器棚の引き戸です↓
収納ケースは100円ショップのものです、
この引き出しは特殊なサイズだったので
ケースを見つけるのに地味に苦労しました(><)

となりの淡路島端置きもお気に入りです♪



人は2点以上、自分にメリットがあるモノをお得!と感じるそうです。
私にっとては「可愛い」「丈夫」としっかり2点を押さえてくれてる
お得な箸置きです(^ワ^)

 整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑