2015年10月31日土曜日

ハロウィンでお菓子をもらいました

happy halloween!
・・・も残り数時間ですね。


私はブログを基本的に夜更新して
朝にFBにリンクさせてるので
見る人によっては11月に入ってる状態で
「?」・・・になってるかもしれません。
描いてから気付きました。
すみません・・・(^^;)




皆さんは楽しいハロウィンを過ごされたんでしょうか?


私は先程気付いたんですが、
今年、人生で初めて、ハロウィンのお菓子をもらいました↓
長旅でちょっと溶けちゃいましたが・・・(;;)

このとっても可愛いチョコをくださったのは、
人気メンタルコーチで
1日平均10万アクセスの
カリスマブロガーとしても有名な
【「美人になる方法」のワタナベ薫さん】です。


知ってる人ならこれがどれだけスゴイことなのか
分かって頂けると思うんですが、
実は今月末にワタナベさんのコーチングを受けてきました☆


しかもそこからのご縁で
【ブログに紹介して頂く展開に・・・!】



その日は電源を入れた途端、
私のタブレットの通知が鳴り止まない、と言う
超びっくりで有り得ないような経験をさせてもらいました。
100%だった充電が午前中だけで8%になってたという・・・(@.@)


私事なコトにも関わらず、
ワタナベさんのブログで紹介されたことを
自分の事のように喜んでメッセージ送ってくださったり、
泣きながら嬉しがってくださる人とかもいて
改めてワタナベさんの凄さと
私の交友関係がとても恵まれていることに
気付かせてもらえました。

ワタナベさんからは既に許可を頂いているので
今回のコーチングをマンガレポさせてもらいたいと思ってます。
ちょっと時間がかかるかもですが
更新時は読んでやってください~(^ワ^)



【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑