2015年10月6日火曜日

ものすごい効果でした!

【めぐりズム 蒸気でホットアイマスク】

CMなどで名前だけはよく目や耳にしてましたが、
【先日のおでかけ】の時に話題に出て
お邪魔してたお家の方に
お試しにどうぞ~♪ってもらいました。


最近PCに向かう時間が長過ぎて
眼精疲労からの頭痛に悩まされてたので↓
これはまさにお試しに良いチャンスかも!と思い
ピーク時に思い出して使ってみました。



いつもあまりの痛みにしばらく眠れなかったりしてたんですが、
目が温かくなってきた辺りから記憶なく・・・翌朝↓
ものすごい効果でした!
痛みがさっぱり取れてました。

今までこの痛みが我慢できずに
PCでの作業を中断せざる得ない時もあったんですが、
強い味方を手にした気持ちです♪

すぐに自分でも買い足してきました!

PCなどの眼を酷使する方にオススメの一品です(^ワ^)

 

整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑