2015年10月9日金曜日

ちいさい模様替え

あまり模様替えはしないんですが、
気分によって模様替えする部分があります、↓
壁掛けのポストカード。



引いて見るとこんな感じです↓
(ピンボケしてる・・・すみません;ワ;)


小さい場所ですが、小さい場所なので
気軽に模様替えできて楽しいです♪


ポストカードは【いわぶちさちこさん】のモノです。
友達からバースデーカードもらって以来、大ファンです☆
持ちすぎないようにと思いつつ・・・
でも見かけるとつい買ってしまうくらい
配色とラインの柔らかさが絶妙で大好きです(^ワ^)


余分なモノは置きたくないですが、
殺風景すぎるのも好きではないので
こんな風に少しだけ飾りモノを楽しんでます♪


そして今回の記事を書くにあたって
いわぶちさんがブログされてることを知りました、
しかも大好きなイラスト付きのブログを!
記事して良かったです!(嬉)


整理収納サービス案内は【こちら】から


【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑