2015年11月7日土曜日

100円ショップのトイレスリッパ

冬用のトイレスリッパをずっと探していたんですが、
意外にも100円ショップで発見しました!
・・・って300円価格でしたが(^^;)


でもそれでもお買い得だし、
なにより私が探していた冬仕様ながらに
先が開いてるスリッパなのが購入の決め手でした↓





底が最近多い布製?じゃないトコロも
購入ポイントでした↓
100円ショップのモノは
つい金額で購入を決めてしがいがちなんですが、
気に入ってなければ失敗に繋がりやすく
無駄遣いになりかねません(><)


どこで購入する時でも
厳選の目を光らせて
この子と暮らしたい!って
モノだけを選ぶように心掛けてます。

モノはモノですが、
家の中で共に暮らす同居人でもあるので、
お互いが心地よく暮らせるように
大事に使わせてもらおうと思います(^ワ^)



【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑