2015年11月10日火曜日

息抜き散歩

ダイエットを兼ねた散歩継続中です。

葉っぱも色づいてくると
緑色とは違う良さを感じます。
(曇ってたこともあって
ベストショットではないと思いますが・・・(^^;)


画像検索したけど分からなかった植物↑
咲くのか実るのかしそうな気配があるので今後が楽しみです♪
※↑更新してすぐに「芙蓉の実」だと思います、と
博識で親切な御方が教えてくださいました!
ありがとうございます!







因みに散歩中には植物だけでなく動物もいます↓
かわいいトラネコと遭遇☆
じっと見つめてくれるので呼んでみたりして
【先日の悲劇】をもう半分忘れてる私・・・







重機の椅子を社長椅子のように思わせる
ゴージャスおネコさま↓
触らせてもらえそうでしたけど、
休憩中のようだったので見つめ合って
撮影だけさせてもらいました。






そして散歩で通るたびに気付いて
しっぽを振って迎えてくれる親戚宅のワンちゃん↓
私より私の母の方が大好きみたいですが、
それでも通ればしっぽを振り振りして
柵の間から挨拶してくれます。

散歩中の動物遭遇はほぼ毎回決まってるんですけど、
それでも会うのが楽しみです♪
継続の励みになってます。



いつもお片付けに関する記事ばかりなので
今日は息抜きになるような
植物と動物でお送りしました~(^ワ^)ノシ


余談ですが、
散歩効果なのか-2キロ痩せてました!(小躍り)


※そして実はこの記事・・・
昨日間違えてUPされてました。
多分数人の方が既読済みだと思います(><)




 【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑