2015年11月11日水曜日

ワタナベ薫さんコーチングレポ(後編)

お待たせしました(^ワ^)

人気ブロガーでカリスマメンタルコーチ
【ワタナベ薫さん】のコーチング漫画レポです。

【前回の続き】になります。








以下からどうぞ↓

以上です(^^)



大人になると共感すらしてもらいにくい
お昼寝好きを全力肯定してくれたのが、
個人的にはかなり嬉しかったです♪(笑)


そして私が今回のセッションで
一番の収穫に感じていることは
ワタナベさんとお話させてもらったことで
「こんな時、ワタナベさんなら多分こうするだろうな」と言う
想像が少し出来るようになったことです。

今までは、
ワタナベさんの
本ではこう書いてた・・・
ブログではこう書いてた・・・
FBではこう書いてた・・・
と言う参考の仕方だったんですが、
お会いしてからは
言葉の受け取り方が少し変わったと思います。

これは二人でたっぷり話させてもらわなければ
きっと得られなかった感覚なので
本当に有り難い機会に恵まれたと思います。




最後は私信になりますが・・・
ワタナベさん、
貴重な時間を設けてくださって
ありがとうございました。
このコーチングをきっかけに
更にいろんなコトが
一気に動き始めたと思います。
掲載の快諾も感謝いたします(^v^)

【→ワタナベ薫さんのHPはこちら←】




 【閲覧の印にワンクリックお願いします♪】
   ↑ブログランキング参加中↑