2016年3月22日火曜日

片付太郎のお蔵だし?

片付太郎のちょこっと語りです。

本格的に語るほどではないのでこちらで…。



【→お姫様だっこする回←】の小噺の事なんですが、
実はその行動は、別の一案が私の中ではあって
そちらの展開と絵的にちょっと迷いました。

【下記参照↓】

ラフ画をざっくり描いてみて
目隠しの方より
お姫様だっこの方が楽しいかな!と思って
そちらを漫画に採用しましたが、
このラフ画をお蔵入りしちゃうのもなんか勿体無い気がしてきて
ちょっと色つけてUPしてみました♪


時々こちらの方にこんなお蔵入り的なイラストも更新していくかもしれません。
興味のある御方は宜しくお願いします(^ワ^)