2016年3月31日木曜日

片付太郎&汚部屋乱子お蔵出し①

今月は片付太郎の強化月間にしたい!と言いつつ
3月後半は本編が更新できなかったので
お蔵だしを連日投稿させてもらいました。




私自身が楽しく描いただけのお遊び感覚の更新だったので、
見てくださる方々が楽しんでもらえる投稿になるのか?と言う
疑問はありましたが、
閲覧してくれた方々も
楽しんでくださったようで幸いでした。

閲覧者の皆様、お付き合いありがとうございました。


そして明日からは【アメブロの方】で片付太郎の本編を更新していきます!


ちょっと予定が重なってるので途中で一度止まるかもしれませんが、
一応6日間連続更新予定ですので宜しくお願い致します。

本編がしばらく止まりそうな時は、
(なるべく止めたくないんですが…(汗)
またこんな風にお蔵出し更新すると思いますので、
その際は宜しくお願い致します。