2014年10月16日木曜日

最後のレッスン

今月もちいさいおうちのレッスンに行ってきました。
毎度のコトながらこの最高のおもてなし演出で出迎えてもらえてうっとりします♪

通常のレッスンはこれで最後なので本当に淋しい(;;)

とっても勉強になったり成長させてもらえたレッスンでしたが、
振り返ると単純に楽しかったです、
知るコト、学ぶコト、がこんなに楽しい!と思ったのは初めてだと思います。


今回はクローゼット、衣類の整理収納でしたが…
衣類の整理収納だけでなく、
これから着る服の購入の仕方まで提案までしてもらえて
苦手だった洋服意識がかなり軽減されました♪

あと、相変わらず美味なお茶タイムでしたが
その日はさよ先生出演のTV放送の日だったので
裏側であったエピソードにかなり盛り上りました(^ワ^)

付いて行った私も知らなかったコトがあったりして
へぇ~!てなったり大笑いさせてもらったりしました。

どこまで公開していいのかちょっと迷ってるのですが、
できたら私は収録のコトを漫画にしてみたいと思ってるので
もう少しお待ち下さい。

って今月は私にとって一生の思い出月になるコト確定です、
まだ半月過ぎたばかりなのにとても濃厚で濃密でした(><)

私信になりますが…
さよ先生、ご一緒してくださったレッスン生の皆さん、
楽しく素敵な時間を有り難うございました♪