2015年1月3日土曜日

新しい印鑑ケース

印鑑ケースを交換しました。

旧のモノは学生時代から使っていたモノなんですが
中が朱肉の汚れでどうにもみすぼらしい感じになってきてて
人前での開封に度々ためらうようになったので・・・(汗)
ちょうど頂いた選べるギフト本で交換させてもらいました(^▽^)

旧の印鑑ケースは気に入ってないワケではないですが
新しい印鑑ケースが届いた時に
以前はすごくモノを好き!ではなく
これでいいかな・・・と言う
妥協に近い感覚で選んでいたコトに
気付きました。

旧の印鑑ケースには
申し訳ない選び方をしてしまってましたが
反省と勉強をさせてもらったので
感謝してお別れしようと思います。

そしてそのお陰もあって
新しいのはとっても気に入ってます♪

気に入ったものを持つって大事ですね、
モノが視界に入るだけでちょっと嬉しくなります。

自分の視界に入るもの全部がお気に入りだったら
どんなにステキなコトだろう!・・・って思います。

実は自宅ではそれが可能だったりするので
今年は自分の家ももっとお気に入りにしたいな~☆
と思っています(^v^)

今、お家にいる方は画面から目を離すと
何が目に入ってきますでしょうか?

目に入ったものはお気に入りですか?

お家でゆっくりしているときだからこそ
ちょっと見直してみると
意外なコトに気付いて面白いと思います(^ワ^)




因みに私が画面から目を離すと見える景色は・・・↓
スッキリしてるのが好きなので結構気に入ってますが
ちょっと殺風景過ぎるかも・・・と
撮影してみて思いました(汗)
あと畳の擦り切れも気になります(汗)

お客様のお家はもちろん
自分のお家も出来るトコロから
お気に入りにしていこうと思います(^▽^)ノシ