2015年6月8日月曜日

のんびり更新の理由・その2

前回の記事で【背景美塾】に通ってたので
のんびり更新でした、と書きましたが・・・
実はそこから別途で受けれるネーム分室にも通ってました。

※ネームとは漫画の物語を簡単に描いた絵コンテのようなモノです
(↑これが出来ればほぼ漫画は完成してるのと同じだと思っていいくらい重要です)

総勢15名での受講だったので
最初は 隣の席の方くらいしか分からなかったのですが、
最終日には一気に打ち解けた感じがありました(^ワ^)
講座の後半ではお土産を兼ねたお菓子をくださる御方も・・・!
ネーム描いてると甘いものが欲しくなってくるのでとっても有り難かったです♪

少し曖昧になってるんですが・・・(汗)
漫画レポしたので
興味のある方は読んでやって下さい(^^)





【↓以下漫画レポ】

・・・極秘情報が本当に多かったので
肝心の内容感想が出来なくて残念なのですが、
私はこの最初の方の一言が
全部を解決してくれるような魔法の一言でした。

ネーム分室に来て良かった・・・っ!
初回から既にクライマックス気分でした(><)

お陰でネームのラビリンスからは抜け出せたと思います。

これを上手く活用してお片付けの漫画とか
描けるようにしていきたいな~♪と思ってます(^ワ^)
 

興味のある方はネーム分室にぜひ行ってみて下さい!
お申し込みは→【背景美塾】←から