2016年1月29日金曜日

【漫画】この一言に半年掛かりました


お待たせしました(^ワ^)
本日は片付太郎漫画です。
 

【→前回の続き←】 になります。






以下からどうぞ!↓






以上でした。




ついに太郎が片付けをお誘いする一言を言ってくれました。



ここまでスタートから半年も掛かってしまいましたが、
(掛かりすぎ…(^^;)
そしてまだ片付けは始まってないですけど、
私としてはやっとここまで来れた!と言う気持ちです。



片付太郎を初めて読んでくださった御方は
こちらに【→おまとめ片付太郎←】 がありますので

宜しければ読んでみてやってください♪



明日は上記のオマケ漫画です♪
宜しくお願い致します(^ワ^)