2014年4月29日火曜日

良品提案?

昨日、整理収納アドバイザーSNSから無印良品さんのアンケートが届いていて
色々回答させてもらった中で最後に希望や要望がありましたら・・の質問があって
最近ずっと思ってた商品化希望の要望を書きました。
それは以下の感じの商品なのですが・・・
吊り戸棚用でこの手の商品が意外にないのです。
半透明で直角なモノはあるのですが・・・
不透明で直角なのは今のところ見たコトがないです。
依頼者の方の希望を伺うと使いやすさももちろんなんですが
私が整理収納でお伺いさせてもらった数少ない御方に限っても
見える分かりやすい収納用品と見えない美しい収納用品ならどちらがいいですか?と
お聞きしたら全員が「見えない美しい収納用品」を希望されたので
出来れば無印さんあたりから販売してくれないかな~と期待を込めて
お願いしてみました。
そう言えば今はちょうど良品週間ですね!
期間中に店舗を通る機会がありそうなんで立ち寄るのが楽しみです。(^^)