2014年5月31日土曜日

願いは叶う

通ってるレッスンの先生に
「願い事は口に出して言ってください、十回口にして叶うです。」
と教えられた時に
「え、願い事ってそんな簡単な事で叶うの?」
と驚きつつちょっと半信半疑だったんですが、
土曜日に偶然観たTV番組でいかりスーパーのプリンアラモード復刻版を見て
「わー美味しそう!食べたい!」って思った時にふと
十回口にすれば...の言葉がよぎって
試しに十回言葉にしてみました。
(本当は人とか言うと良いようなこと言われてたような...曖昧スミマセン^^;

私の住んでる近くにいかりスーパーはないので
内心は無理だろうと思いつつそのまますっかり忘れてたんですが....
二日後に整理収納サービスにお伺いしたお客様宅で
上記のプリンを休憩時間に出して頂いた時は思わず声が出ました。

これは私が食べたい、って口にしたプププププリンアラモード復刻版!
願い事、ホントに叶いました! Σ(゚ロ゚;)
小さい願い事ながら叶う確立は結構低いものだったので
ちょっと鳥肌を覚える出来事でした。 
(N様、有難うございます!)

叶えたい事がある人はよかったら試してみてください。

ですが、欲を出した私は億万長者になりたい!と
十回口にしてロトを買ってみましたが.....
これは全く当たりませんでした(;▽;)
と言うかかすりもしなかったです。
邪心があるとダメなのかも....
神様、見てるなーって思いました(^^;)