2014年9月13日土曜日

お気に召すまま

以前の記事で予告していたトレイを紹介させてもらいたいと思います(^^)

上記のトレイは一見和風のトレイなのですが…↑




こんな風に和紙を挟んでの模様だったりします↑




なので好きなポストカードを拡大プリントしたりすれば↑
イメージチェンジも簡単に出来てしまいます♪



 
オリジナルトレイにしてみるのも面白いかもしれません(^ワ^)↑
要するにデザインカスタマイズが用途や気分によって変えられるんです、
センスのある御方だったらもっと素敵なコトが出来そうです♪




私は一人お茶の時によく使わせてもらってますが↑
こんな風に筆記用具置き場にしてみるとかもありなかも…と思いました。
使う人によってホント可能性無限大です。




因みに私のようにセンスに自信が…の御方は(;▽;)ドンマイ!
こんな風に紙を挟まず真っ白で使ってみるのもいいかもしれません。

自分の好きにデザインできる素敵トレイ♪
興味を持たれた方はこちらから購入できます(^ワ^)→ローズムーン