2014年12月5日金曜日

ちいさいおうちレッスンの1番の思い出

【ちいさいおうち】レッスンが終わったので
改めて振り返って私が一番思い出に残ってるのは・・・
初回の言葉です↓

このレッスンの肝になるところなので
大事な部分は伏せておりますが、
私はこの言葉に心底シビれました。
このレッスンに来て良かった!って開始5分で思いました。(早っ!)

次回、激戦を勝ち取られた方々はこのシビれる言葉を
さよ先生から是非受け取ってください。

言葉の宣言通り、たった半年間で私の○○は劇的に変わりました。
他のレッスン生さんから比べたらまだまだですが
それでも今まででは考えられないくらいに変わりました(><)

レッスン名は【ちいさいおうち】ですが
プラスに変えてくれるモノはとても大きいです。

お家も人生も良い方向に変えたい方は是非是非!です(^ワ^)




因みにレッスンに通うと毎回こんな感じになります↓
まだまだアウトプットできない事たくさんあるので
1人延長レッスンで頑張ります!(><)