2014年12月4日木曜日

最後の最後のちいさいおうちレッスン

【ちいさいおうち】に行ってきました。
今回は超人気の(ってどれも超人気ですが><)開運講座レッスンでした。

オプション講座の最後のレッスンなので
これで本当の最後です(><)サミシイ!


今回は12月と言うコトもあってクリスマスツリーも飾られてました。
奥にあるクッションや飾り棚までクリスマスです。
なんて行き届いた目のお・も・て・な・し☆


コーナーにもキャンドルやらオブジェで素敵です♪


ちょっとキッチン前を通過する時もこんな演出がされてて
訪問してしばらくはレッスン生達の感嘆符大会です(笑)

毎回この素敵景色を拝ませてもらうだけでも
ちいさいおうちに通った価値は充分あったと思います。


開運講座は文字通りに開運のコト中心でしたが、
メモが追いつかないくらい素敵情報とアドバイスいっぱいで
どのレッスンでも同じくですが、本当に楽しく勉強になりました。

楽しかった分、最後であるコトにやっぱり淋しさ感じますが
この学びを糧にしていこうと思います。


私信ですが・・・
さよ先生、最後を一緒してくださった皆様、
素敵な学びの時間を有り難うございました。
ちいさいおうちレッスンの6期生になれて
本当に良かったです(^ワ^)