2014年12月19日金曜日

収納用品選びは難しい

こちらはとある方の収納作業に必要な用品です↑

便利な収納グッズがたくさん出回ってる分、
自分に合ったものを見つけるのは意外に難しいです。

私は何回も失敗しました。
だから今、自宅に収まってる100円ショップのケースでも
モノによっては1つ1000円くらい勉強代として払ってます・・・(^^;

私はそれが好きだったので
合ったモノに辿り着けるまで
頑張れましたが 、
店先やネットで時間をかけて
なんとか収納用品を選んだのに
合わない・・・
使いづらい・・・という失敗。
残るのは使えない用品と後悔(;;)
そんな堂々巡りから早く解放されたい方は
是非プロに頼ってみてください♪

宣伝?
はい、宣伝でした(^ワ^)



↓でも、自力でなんとか用品は揃えたい!方は



















(※画像お借りしました)
【さよさんの片付けが大好きになる収納教室】
オススメです。
私がレッスン生でなくてもオススメしてると思います。
読むだけで収納用品通になれますよ♪