2014年12月2日火曜日

叶えたい事があるならまず願ってみる


願い事って思っている以上に簡単に叶かも☆と
思った出来事を1つ。

上記のグラノーラはと【グラノラジャーニー】言うところのなんですが、
とっても美味しいんです♪
私が食べてきたグラノーラの中ではダントツです!

なんですが・・・
こちらのお店は私の行動範囲から微妙に遠くて
いつも通販に頼ってました。

でも通販だと期限内に食べきれる量は
どうしても配送料金が必要な数しか注文できないのが難点で、

【神戸大丸】くらいの場所に店舗とか出来てくれたらいいのに~」
と何人かの知人・友人に漏らしてました。

そしたら先月、神戸大丸に既に店舗が出来てるコトを
駅の期間限定出張グラジャーニーで教えてもらいました。

最初は出張店舗の巡り合わせだけでも
やった!ちょうど通販しようと思ってたからラッキー(^ワ^)
って喜んでたんですが・・・

「この辺でも店舗あってくれたら嬉しいんですけど・・」
って店員さんに言ったら
「神戸大丸店(地下1階)に出来てますよ~!」
と返されてびっくりしました。

私は今まで願い事って基本叶わないもの・・だと思ってました。
でももしかして逆?って最近思います。

叶えたい事はとりあえず口に出して願ってみるといいかもしれません♪



因みに私が一番好きなのは・・・
(※画像お借りしています) 【はちみつフルーツグラノーラ】↑
こちらに牛乳とかヨーグルトとか入れてハチミツを掛けると
「!」となるくらい美味しいです(^p^)