2014年12月1日月曜日

来年度から値上がりします。

とうとう師走です。

【料金プラン】にも予告してありましたが、
来年度から初回のヒアリングを値上げさせて頂きますので
宜しくお願い致します。
(年内のヒアリングは現在、残り御1人様のみお引き受けできます)

なんというか本当に有り難い話ですが、
今年新米アドバイザーだった私に
ご依頼してくださった方々が沢山おられたから
来年度の値上げに踏み切れたと思います。


因みに現在は提案書製作中です。
ここから取り込んでパソコン編集で完成させます。

初回のヒアリングサービスで
1箇所だけ付けさせてもらっていますが、
皆さん喜んでくださり
以降もほぼご希望くださいます。
これまた有り難いことです(;▽;)

でも独学でやって来たコトなので
来年はちょっと本格的な学びを入れていこうと思ってます。

そしてここからは私信ですが・・・
年内に作業させて頂く皆様、
良い新年を迎えられるように
全力サポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します m(_ _)m